RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
なんと4年目のジュリアンが咲きました!


ジュリアン

なんと!なんと!
4年目のジュリアンが咲き出しました。
こちらは縁がピンクの方。

去年の夏の扱いがあまり良くなくて反省。
株として大きくなれなかったよね。

もう一つも咲きそうだから
今年は気をつけようっと・・・・
 
author:Naturaleza, category:さ〜, 00:47
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:47
-, -, - -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/08/26 7:44 PM
【日陰で楽しむガーデニング】サイトのスノードロップです。リンクの件ですが、非常にうれしいです!!相互リンクという形でよろしいでしょうか?お返事お待ちしていま〜す。
ジュリアン、来年もまた咲くよう私も頑張ります!!
スノードロップ, 2010/04/27 9:37 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。