RSS | ATOM | SEARCH
たんぽぽの種という名の・・・実は歯ブラシ!?
 今日おすすめなのは店長ブログで好評だった記事です。


皆様にこの歯ブラシをお勧めしたくて
ヒーリングガーデンの記事にも「たんぽぽ」や「種」つながりで
お知らせしてみます!

こんな感じ!?
久しぶりに見つけた、お気に入りの歯ブラシです。
↓たんぽぽの種っていうんです。

  多目的な口腔ケアをスピーディーにたんぽぽの種 PROCARE(TDS−A)

使ってみたら気持ちが良いのなんのって!
もっと早く使ってみれば良かったと後悔しています。

ブラシ部分が口の中に入っても
ふわっとした感じで当たりがとても優しいです。

歯の裏側を磨く時
歯ブラシのヘッドが当たるのが普通ですが
まったく何かが当たる事がないのです。

ブラシが丸くなっているので回転させたくなるのですが
『横磨きや縦磨きをしてください』
と使い方が書いてあります。

なんだか楽しくしっかり歯磨きをしてしまいました。

しばらく前に、店頭で見つけて買っておいたのに
使っていたのがまだおろしたばかりだったので
取り替える時期が遅くなってしまいました。

さっさと取り替えて使えばよかったと思いました。

詳しくはこちらも参考になります。

歯周病予防は歯磨きで!
▼STBヒグチ360度歯ブラシ

▼たんぽぽの種がなぜいいの その1 奥歯編

このブログでも歯周病予防の事は以前触れたことがありますが
歯と歯茎の事は治療よりもなんと言っても予防です。

痛い思いもお金もかけないで出来る事です。
一旦、虫歯にしろ歯周病にしろ悪くしてしまえば
痛いし時間はかかるしお金もかかり
良いことがありません。

私は力を入れないように歯磨きするようにしているのですが
まだまだ力が入っていると見えて
歯ブラシが広がってしまう方です。

これを使うとそういう力も分散させてくれるようです。

おすすめです。
author:Naturaleza, category:た〜, 23:49
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.surlevent.com/trackback/215